2012年4月29日

ツメサキの世界☆其の四

まだ
ここん.でご紹介して間もないのですが
すごく皆様に喜んでいただいている
ツメサキの世界の紙雑貨

今日はミニカードをご紹介します

実はずっとミニカードを探していて
なかなかこれぞ!というミニカードなかったんです

大きなカードよりもミニカードを探している方も多く
あまり他にない
世界観をもっている
気軽に可愛く
さしあげるプレゼントをよりひきたててくれる。。。

それではご紹介いたします

ポストカードにもありました
『真夜中の食器たち』




『虹色のシャワー』




『おじいさんのランプ』
水彩の夜がなんとも言えず

新美南吉さんの童話から
モチーフをきりとり。。

お誕生日カードにぴったりな
『たくさんのロウソク』

こちらも
新美南吉さんの童話の世界から
『南吉さんの星』

封をするとことに
青い鳥と切り株が。。。

そして
『一軒のおうち』


おうちモチーフってほんとやさしいなぁと思います


ツメサキの世界さん
これからも素敵なお品物楽しみにしていますね☆

のま