2012年5月28日

昨日の出来事☆

先週末はお天気もよく
たくさんの方々が神楽坂を散策
赤城神社であかぎマルシェもありましたので
私もここんオープン前にいざ!

今回はおいしいものに出会いました
hazeの自家焙煎コーヒーと
パータパテのキッシュ☆


大満足!
キッシュは昨日のお昼に
コーヒーは今朝飲んでまいりました

そして
昨日の不思議。。。
ここん前は石畳の芸者新道なのですが
白と黒の布のようなものが模様となって出現。。

上から見ないとなんの模様かわからないので
写真がうまくとれなかったのですが
『へー』と思い階段をのぼり
踊り場からいつもの裏の小道をのぞくと。。
あー!


なんかカラフルになってる。。
カメラをもって行ってみました


こんなふうに
いろいろな布のハギレ?が
きちんと石畳の四角にはまり


なんだかきれい

もちろん一日限り
今日はもうありません

いつもの見慣れた石畳が
ちょっと不思議な感じ

楽しみました☆

のま