2012年7月25日

昨日のお休み♪

昨日はお店をM女史にお任せしまして
休日を楽しんでまいりました☆

吉祥寺、トムズボックスさんへ
荒井良二さんの展示を観に


もう毎回
荒井さんの都内での展示は足を運びますが
楽しくってなりません


いつか
絵を購入したいです
そしたらお店に飾りますね



そして
友人の紹介でうかがいました
にじ画廊さん

渡邉知樹さんの個展

鳥がたくさーん
もう絵も素敵でしたし、たのしい空間でした

この鳥を連れて帰りました

ここん.のどこかにおります

袋もかわいい

吉祥寺はなじみのある街なのですが
スタンプカードを持たない私がたった2枚持っている
まめ蔵さん

トムズボックスさん

この2店のものはお財布に必ず入っております
(ここん.もさりげなく始めようかな・・スタンプカード・・)
とても良い休日でした☆

のま