2012年8月30日

『人生、いろどり』

かれこれ
もうすぐ四半世紀の付き合いですな。。
などと話していた友人が映画を撮りました

『人生、いろどり』

徳島県・上勝町を舞台に
山で採れる葉っぱを料理の『つまもの』として販売
実話がもとになっております


実話というのは難しいだろうなと思います
きっとドキュメンタリーにはかなわない部分も多くでてくると思うので

でも今回
試写会で観てきましたが
物語のちりばめかたがとてもいいな、と思いました
また母と劇場で観てこようと思います

そして当然
役者さんの説得力がすばらしく

吉行和子さん
富司純子さん
中尾ミエさん
最高でした

また藤竜也さんが個人的に素敵すぎて
おお・・・っと思いました


東京は9月15日から
シネスイッチ銀座にて

前売りチケットも実はここんで少し販売していたりします
気になる方ぜひスタッフに声かけてみてください☆

のま