2012年11月27日

松崎麗さんの陶器

先日の益子
ほんとに充実の一日でありました
そして
ここんでは何度か展示をお願いしています
松崎麗さんの(旧姓・石崎麗)
陶器もほんのすこーしだけ・・・

しろつめ草のマグカップ


*マグカップ完売いたしました*


ここんでは
マグカップがとにかく好評です

そして
チャイカップ
*こちら完売いたしました*

カフェオレもいいですね☆

色ちがいの白も素敵です
*こちら完売いたしました*



そして豆皿の中サイズ
*こちらの中サイズ完売いたしました*

豆皿の小サイズ
*こちらの豆皿完売いたしました*

*こちらの豆皿完売いたしました*

*こちらの豆皿完売いたしました*


角皿
こちらはとても便利なサイズなのです
*こちらの茶色の角皿
完売いたしました*

*こちらの角皿完売いたしました*

そして本当に小さな小皿
薬味を入れたり
ナッツなど☆



久しぶりに麗さんにお会いして
お母さんになられてもかわいらしく
出会った頃と変わらずでして

でも
お子様を抱く姿は立派なお母さんで
私は一人感心ばかりしておりました
月日がたつってすばらしいなぁと
しみじみ

のま