2012年12月14日

夏葉社・新刊『冬の本』再入荷

さて本日
お店を17時に閉めまして
表参道・山陽堂書店さんへ行ってまいりました

夏葉社・島田さんのトークイベントへ

楽しく、まじめに、充実な2時間でした
来ていた方々も
とてもあたたかく

そして
確かに受け取りました

『冬の本』


実は
ここんで発売当日に並んだのですが
あっという間に完売してしまいまして
島田さんにお願いして
注文しておりました

予約のお客様
ちゃんとおとり置きしておりますので
スタッフに声をおかけくださいね☆
店頭にも並んでおります


今日は
『さよならのあとで』の
絵を描いております
高橋和枝さんもいらしていまして
いろいろなエピソードが微笑ましくもあり
ああいい時間を過ごしたな、と思いました


しかしこの時間
夜の9時半
表参道
神楽坂とほろ酔いの人々がたくさん
みなの頬が赤くて
なんだか楽しい気分になりました

気をつけてお帰りください☆


のま