2012年12月29日

『わたしのブックストア』北條一浩

北條一浩さんの書かれた
『わたしのブックストア』並びました☆
どうしましょ
まだ行ったことがなく
必ずや訪問したい本屋さんばかりがのっております

本屋さん
ほんと好きでして
大型書店さんから
町の本屋さん
見かけると必ず入店

もうだいぶまえ、私以上に本好きの友人から
『絶対行ったほうがいいよ』とすすめられたずねたのが
千駄木にある往来堂書店さん
(『わたしのブックストア』にものっております)
まあこちらの書店さんに入った時のワクワク感といったら・・・

あれもほしいこれも読みたい・・・と
読書欲ムクムクと

またこちらの本を読んだら次はどこをたずねよう・・と
楽しみになってきました☆

北條さん、ありがとうございました

のま