2013年1月27日

和小物フェア☆2

T.O.Dさんの
K.I.R.I.Eシリーズすべて並んだのは初めて



着物を着ない私が
唯一もっているのがT.O.Dさんの帯留めです
つばめ、えび、鯛を持っています


着ないわたしでも
年に一度か二度
浴衣を着るのですが
その時必ずT.O.Dさんの帯留めを


今回これ!と思いました
帆かけ船

定番人気の小槌とひょうたん

以前こちらのタイプでピンブローチのオーダーがあり
それもさりげなくとても素敵でした


根付けとしてもお使いいただけます

この前
こちらのタツノオトシゴを
ペンダントトップにして仕上げたネックレスを
お客様自身がお作りになられて
うなってしまいました

そして
前回並んですぐにお嫁いりした


わたしごのみです・・

のま