2013年4月30日

あたたかーい

気持ちで
本日
いわぶちふみこ
『ひかりの音』
終了いたしました


こんなに
もりもりっと

たくさーん
あったのに

完売いたしました
最初の一週間で驚くほど旅だっていきまして

いわぶちさんに
再度作って頂きました
そしてそのバック、小物、手ぬぐいたちも皆様のもとに☆
ほんとありがとうございました

こんな光景をたくさん見る事ができ
しあわせーな気分

わいわいとにぎやか

すごく楽しかった
はい、若返りました!!

先ほどいわぶちさんに搬出に来て頂き
また来春ね〜とお約束


大好きなミモザもらってしまいました♪

皆様
充実の二週間をありがとうございます


のま