2013年8月30日

昆虫アート展

休憩時間に
神楽坂・光鱗亭ギャラリーさんへ行ってきました


初めて訪ねたのですが
すごく素敵なギャラリーでした

こちらで9月1日までやられてます
昆虫アート展
ここんでは昆虫柄の文庫革でおなじみの
ムシメセンさんが
くぼやまさとるさん
角田夕貴さんと
3人展を☆




ムシメセンさん
グッズもいろいろあるのですが
今回写真がすごくいいなーと思いました

なんでしょうね
愛があふれてますよ
昆虫に対しての愛が

ありきたりな言葉で申し訳ないのですが
ほんとにいいなあ。。と思いました

そして
くぼやまさとるさんの絵もすごく良かったです

角田夕貴さんの
硝子の昆虫たち
すごく繊細で美しかった・・


一階にはカフェもあるので是非☆

このあたりは小学生頃まで住んでまして
近くのこの矢来公園は遊び場でした

この木がねぇ・・
懐かしい
しょっちゅう登っておりましたよ!

なんて懐かしみながら
帰路につきました

昆虫アート展
9月1日までです
お時間あればぜひ♪

のま

*本日、30日は17時頃の
クローズとなります*