2014年2月24日

ありがとうございました

昨日で
black coffee
裏ここんのフェア終了でございます

black coffeeフェアでは
三角くじがありまして
当たりの出たかたには
こちらのオリジナルの(聚落社製)箱をプレゼント
なくなり次第終了でしたので
ご購入の皆様にひいていただくことはできませんでしたが
非常に楽しんでいただけました

今回のフェアで初めて購入される方も多く
期間も長かったので二度のご来店される方も☆

そして
後半から『裏ここん』
レラドビブリオテックの展示として
あやしく、怖い本を並べました
エログロナンセンス、昭和を知る本など
こちらも非常に喜んでいただけまして
また来年ももっと濃厚にやろうかと思いました
セレクトしていただきました
益子のハナメガネ商会さんにも本当に感謝

ハナメガネ商会さん
4月に益子の古民家に移転されるらしく
春には益子に遊びに行きたいと思います☆
古本・乙女雑貨を楽しませてくれる素敵なお店です♪

はやく暖かくならないかな〜


のま