2014年3月31日

4月1日(火)のお知らせ

明日
4月1日(火)はエイプリルフールですね
明日は桜を見に行こうと思いますので
4月一回目のお休みをいただこうと思います

嘘じゃないです
ほんとにお休みします



さて話変わりまして
今日で『笑っていいとも』終わりましたね
個人的なことになりますが
わたくし、タモリさん大好きでして
子供の頃から
『今夜は最高』
『タモリの音楽は世界だ』をかかさず観ておりました

最近若いお客様とお話すると
この時代のタモリさんを知らない方が多く
温度差を感じたりします

今日お店の開店時間を遅らせたのも
リアルタイムで『笑っていいとも』の最終回を観たかったからです
おなじみさんには気づかれていたようですが・・

テレビの前で拍手してしまいました
最後にずっとかかわってきたスタッフさんを紹介したところで
グッときました

タモリさん32年間お疲れさまでした
(引退じゃないのにしみじみ)


のま