2014年6月27日

アクセサリー・1

久しぶりに
沢山のアクセサリー届きました〜


こちらはお揃いであります
肌馴染みのよいお色

お花は甘くなりがちですが
すこしきらりとしているのに大人っぽい

ゴールド系がお好みの方にはぴったりな

綿の実のネックレスだなんて・・・

で・・・
わたくし一番気に入ってしまった・・・
ししゃも・・・

ちょっとこの写真ではわかりずらいんですが
絶妙の身体の色
魚独特の色味をだしてます
上の写真では隠れてしまいました星つき・・
なぜ、ししゃもに星。。いいんです
なぜならどちらも私の好きなモチーフだから(魚好きなので)
いぜん、あじのひらきのブローチもありまして
もちろん愛用中

こんなかわいいピアスも☆



また明日から少しずつご紹介していきたいと
思います〜


のま