2014年7月26日

夏葉社より『親子の時間』庄野潤三小説撰集 岡崎武志編

夏葉社より新刊
届きました

装幀・和田誠

早く読みたい
夏の読書、楽しみです
そして
先日こちらでご紹介しました
『あしたから出版社』
私物本棚に置いてあり、かなりの方が手に取ってくださるのですが
読んだあと
夏葉社からこれまでに出版されている本にとても興味を持っていただき
購入する方も多く
店主、とても嬉しいです

完売してました本も届いております

『昔日の客』 関口良雄

『さよならのあとで』 ヘンリー・スコット・ホランド

『レンブラントの帽子』 バーナード・マラマッド

『冬の本』

夏葉社の本、すべて並んでおりますので
ぜひお手にとってごらんください☆

のま