2014年8月29日

探し物

ずっと見つからなくて探してたものが
ふと見つかるという

ここんは来年で丸10年になるんですが
最初の1年は私
ここん好きなお客でした

最初にわーっ欲しい!と思ったのが
先日もご紹介したクミコさんの鈴
鈴を購入しました
だから10年選手の鈴です

そしてほぼ同時に心をわしづかみされたのが
根付けとして桐だんすにならんでいた
アンティークのとんぼ玉

こちら

確か
赤と紫と青、黄色があったような

このとんぼ玉も勿論購入し大事に持っていたのですが
ある時から行方不明・・・

どこを探してもない・・

で、おとといでしょうか
ひょんなところにころんっと転がっていた
何故そこに・・・

根付けをはずして
好みのチェーンをつけて

ペンダントにしましたとさ
めでたしめでたし

のま