2014年9月26日

NYASAとの出会い(Ω社)

いやあ
ねこ・ねこ・ねこも
もうすぐ終わりますなあ

みなさんに喜んでいただけただろうか・・・

しかしね、君
昨日見たあの子たちは夢・・ではないよね?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜昨夜のこと〜
はっ。。
なんか同じような丸いもんの上にのってるけど
どら焼じゃない・・
『皆さんごきげんよう
お会いしたかったです
よかったらご一緒に魚食べませんか!!』

『僕の友達も紹介します!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
〜一夜明けて〜
おはよーございます
どうもどうも

昨日のあれは、現実ですよね・・
ええ、多分・・・


『みなさーん
昨日は驚かせてすみません!
また魚とってきたんでいかがですかー』

夢じゃなかった・・・

『ども!』

『ほらお前たちも挨拶あいさつ』

『ぜひ友達になってください!』
(あの豆猫の下にあるの
タコではないですよね・・ひそひそ・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先輩たちについて僕たちも行ってみるか!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここでしたかー
さがしましたよー
今、豆猫と天体もきますからね!


じゃじゃーん
勢揃い〜

ざわざわ、ざわざわ・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんて店主はこの約一ヶ月
非常に楽しませていただきました
皆様もいろんな物語をつくっていただきたい

Ω社
『ねこ・ねこ・ねこ』は
28日までとなります☆

のま