2015年11月22日

Ω社・中古自転車販売&買取り リー・サイクル

うちの自転車を買い取ってもらいたく
伺いました

でも行くと
面白い自転車も並んでいたりして
売って買う、なんて事をしかねない私

しかも
開店時間よくみると短かっ!
うちの店とかわらない...

ね、リーさん

『よくきたね』
自転車、買い取ってもらおうかと...

『おねーさん、また面白い自転車はいったよ
みていく?』
いや、今日はやめておきます...

あのーすみません
『おやおや、ごっつあんさんのお二人、どしたの?』

僕たちに合う自転車ほしくて見に来ました

『お、そうかそうか、いいのアルヨ
お相撲さん用に私改造したよ』

よかったな
やっぱり自転車はリーさんのとこの限るな!

ごっつあんの二人も大満足☆