2016年2月4日

今週末より。AKARI+Hizuru『ゆれるもの 紙のもの 2』

昨年に続き
今年も二人展やります
モビール作家のAKARIさん
紙もの作家のHizuruさん

AKARIさんのモビール
Hizuruさんの描く絵の紙もの
ほんと好きです


ここんには
すでにファンの方おりますものね

2月ってなんだか寒い
身体が縮こまってしまいがちですが
二人が生み出す世界で
ホッと和んでいただきたい
AKARIさんの風にゆれて、影も楽しめるモビールや
Hizuruさんの描くネコや植物の紙もので
ちょいと日常が彩られたらと思います

二人は部活と称して
往復ショカン集なるものもやっていて
自由度が高くてとてもいい
自由って、むずかしいんです
しばりがあったほうが楽だと私は思います
だからこういうの好き

2月6日(土)から29日(月)まで
どうぞお楽しみ下さい