2016年5月23日

ナカキョウ工房/中澤京子

ナカキョウさ〜ん
といつも気軽に呼んでしまいます
ナカキョウさん、とても面白いです
ナカキョウさんと藤田商店さんが一緒に店に来てくれた時など
私、爆笑しました
いつも大笑いをありがとう

と、今回念願かなって
ナカキョウ工房よりブローチたち届きました

店主、生き物が大好きなので
数えきれぬほど様々な作り手さんのアクセサリーを持っています
ナカキョウさんもまた一人
茶系のものは全て
柿渋の生地なんです
困り顔のこの子
なんとも表情豊か

こ・・これは
私の好きな
熊と鮭の置物のあの子じゃないですかっ・・・
こちらは二つとも柿渋ですね☆
鮭食べるぞー!

そして
つわものな
こちら
狼とライオン

ぺろり☆
狼モチーフって実はあまりないかも☆

そしてライオン
ちょっとおすましなとこもよいですね〜
たてがみふわふわ〜
そして
柴犬、しろくま、うさぎ
待ってました犬モチーフ!
しかも柴犬☆
このお顔よ・・・

そしてすぐさま購入したしろくま



そして
うさぎ

カラフルうさぎ♪
もぐもぐ、むしゃむしゃ食いしん坊〜

とにかくどの子も個性があって素敵です☆